ゼロヒャクの仕事で結果が伴わない。

無知の段階から、大儲けが出来るクリエイターの仕事が出来ると知ってのですが、SNSスキルが無いために、仕事を紹介して貰えるスクールへ通いましたが断念しました。

なぜならば、修学中に放校されました。https://accounting-improvements.com/entry/tax-accountant-agent-reputation
その理由から収入できる手段を失いました。

というのは、分からない事を解決が出来ない為に問い合わせても解答を得られないので、礼節が無いことを指摘しました。

といった原因なのです。

また、LPライティングや動画編集などには、依頼した作品に対して採用して貰えないので苦痛を重ねています。

スクールやクライアント対応はオンライン形式なので、システムが異常を起こした時には授業や納期が延期する為に締め切りに間に合わない事も多くあります。

問い合わせもオンラインなので会話にならない場合もあります。

オフライン対応においてもコミュニケーションが難しいので、オンラインでのコミュニケーションはさらに悪化しています。

現在は、在宅で仕事が出来る反面、出かける機会を失いかける時も多々あります。

そのために上達手段もなく、相談する人たちも居ないので心身ともに不調の毎日です。

本業の仕事が終わると副業をしていますが、時々は不調で出来ないときもあります。

アイデアが浮かばなかったり、作業効率が悪く時間が掛かる事も多いです。

以上のことより、大儲けが出来るクリエイターは自身にとって全く身になっていません。

これが、副業する大きな悩みです。