私が永久脱毛を受けた訳

私がムダ毛が気になってきたのは小学生の頃。https://www.psuke-yochan.blog/opus-beauty-child/

はじめて剃るタイプの脱毛器で処理した時の感動は今でも忘れられません。

ですが母から余計毛が濃くなると言われ、抜くタイプの脱毛器に変えましたが、痛くて痛くて処理をするのが苦痛でした。

中学生になるとムダ毛は剃っている事が当たり前になってしまい、抜くタイプの脱毛器では追いつかず、剃刀を使うようになりました。

更に頻繁に剃るようになってしまい、剃刀負けをするようになってしまったのです。

痒くて痛くて、それでも剃らないといけない ?毎日剃刀負けとの戦いでした。

残念な事に私は毛が太いので、剃っても剃っても毛穴が目立ちはじめ、肌は荒地となっていました。

それならと除毛クリームを使ってみようと考えた私は、キッチリと調べ、比較して何個か使ってみました。

敏感肌用 ?と書いてあっても、私には何一つ合う除毛クリームはありませんでした。

そんな生活を送っていた私が永久脱毛を決意したのが25歳の時です。

リライト(校正)の仕事をしていた時、サロンの脱毛に関しての記事を担当した事がありました。

読みながら脱毛に関して色々な事を知っていき、自分で調べるようになり、サロンやクリニックを検索しました。

値段はやはりそこそこするので、半年ほど悩みましたがこの先何十年とムダ毛に悩まされるくらいならやってしまおうと決意。

今では快適な毎日を送れています。

脱毛器、除毛クリーム、剃刀 ?そして永久脱毛。

何年もの間にムダ毛に使った費用は決して安くありません。

悩んでいる女性や男性、永久脱毛でムダ毛とサヨナラする事も考えてみるといいですよ。