化粧のりがよくないように感じる

毛穴が目立つせいか化粧のりがよくないように感じています。

昨年からコロナが流行し、マスク生活が始まり、化粧をすることが少なくなったせいか、化粧のりがいまいちよくないように感じてしまうのです。
洗顔は水で顔を濡らしてから、洗顔フォームを泡立って顔を洗い、日中は仕事なので化粧をする前に日焼け止めクリームを塗ってから化粧をするのですが、毛穴が目立っているのです。

効果あり?ヴィオテラスCセラムを使った口コミや解約方法をお伝え!

毛穴が広がり、汚れていると感じているので1週間に1回は毛穴専用のシートをして汚れをとっています。
これできれいになるかなと思っても、またすぐに毛穴が汚れている、毛穴が目立つようになってしまうのです。
マスクしているから大丈夫と油断したのかもしれません。

すっぴんでいても肌は常にきれいを保たないといけませんね。
肌の手入れも大切ですが、よく言われているのが肌にもストレスを与えてはいけない、食事も栄養バランスを考えてとり、睡眠不足も良くないと言われています。
女として生まれてきた以上、やっぱりお肌はきれいでいたいです。

どんなお肌になりたいかというと、透き通った肌で、毛穴が目立たなくて、清潔感があり、白い肌になりたいですね。
もちろん化粧のりもよくなりたいです。