言うことを聞かない「前髪」

朝の忙しいときに、前髪が思うように流れてくれなかったり、うまく巻くことができなかったりするとイライラしますよね。私自身、前髪の癖が強すぎるせいか、前髪を水で濡らしてからドライヤーで乾かしても、なかなか癖をとることができず、満足いかないまま外出することが多々あり、うんざりしていました。エメリルヘアオイルの効果が評判以上!私の口コミや最安値通販サイトなど完全暴露!

そこで、ヘアカットの際に美容院のスタイリストさんに相談してみたところ、「髪の癖をなくすことは難しいので、癖を生かしたカットをするべき」とのことでした。私の場合、前髪が左側にうねってしまう癖を利用して、左側に前髪をながすのがベストだと言うことだったので、ゆるやかな「あしめ」にしてもらいました。

現在、カットから3週間ほど経過しましたが、毎朝困っていた前髪のセットの時間を大幅にカットすることができました!今までずっとぱっつん前髪だったので、うまくいかないときはとても酷いことになっていたのですが、癖にあらがう必要がなくなったことで、なにも特別なことをしなくても綺麗にまとまってくれるようになりました。

また、「外出先でせっかく整えた前髪が崩れてしまった…」なんてこともなくなりました。前髪セットに苦しんでいる方は、是非カットの際に相談して、癖を生かしたカットにしてもらうべきだと思います!