顔の右側の大きなシミ

かれこれ10年以上になるだろうか…車の運転をしている時にいつも太陽にさらされている右側の頬にシミが出始めた。

ビマジオを3ヶ月間使った効果と口コミ評価!

初めはうっすら…気になるなあという程度だった。

そのうちファンデーションを塗っても透けて見えるようになって来た。色んなコンシーラーを試してみたものの、コンシーラーだけが悪目立ちしてシミを隠している事が丸わかり状態。シミ隠してるね、とちょっと意地悪な知り合いに言われる始末だった…

ところが、知り合いの元美容部員さんに勧めてもらったコンシーラーを使ってみるときれいに自然に隠せるようになった。確か…SOHOとかいうメーカーの3色コンシーラーだった気がする。
すごく気に入ってずっと使っており、切れないように絶えず買い置きをしていたのだが、いつも購入している店でその商品の取り扱いがなくなってしまった…
方々探したが見つける事が出来ず、またしてもコンシーラー難民になってしまった…

それからインターネットであれこれ検索して一つのコンシーラーにたどり着いた。それが現在も使っている資生堂のスポッツカバーファンデーションだ。色はH100

1200円で何年も使えてかなりコスパが良い!
かなりマットで重いテクスチャーだが簡単には崩れないし、スッピンの時でもコンシーラーだけで十分シミを隠せる。

今の所このコンシーラーで誤魔化しているが、やはり完全にスッピンになるとめちゃくちゃ目立つシミ…
シミ取りをしようか迷う…金額との相談だ…