永遠のテーマです。

ダイエットするぞ!何ヶ月で−5キロは痩せるぞ!あの行事までにこの服を着たいから絶対痩せるぞ!!スララインの効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

何度決心してきたことか。。本当に痩せにくくなりました。食べなければ痩せるだろうと、丸1日食べずにがんばった日、次の日に体重計に乗って驚く−1キロ。。

頑張り過ぎてその次の日普通に食べてしまい、+2キロ。えぇ、結局2日で+1キロです。。

やっぱりね。分かっています!何をしないとダメなのか!!そう、運動。大嫌いな運動。好きな人なんてこの世にいるの?!と思うような運動。摂取エネルギー(食べる量)を減らすより、消費エネルギー(運動してカロリー消化)を増やさなければ痩せれない歳になりました。。

20代までは、摂取エネルギーを減らしたらグングン痩せる体質だったため、夜ご飯を食べず空腹を紛らわせるためにバイトしたり、寝ることで空腹を紛らわせたり色々な方法で摂取エネルギーを減らす事に成功していました。

そのツケがきたと言っても過言ではないんでしょうね。そんなアラ治療がずっと効くはずもなく、30過ぎたらそんなに食べてはないのに太る、35過ぎたら空腹でもないのに暇だからつい食べるを繰り返して痩せないどころかグングン体重を増やすことになってしまいました。この後どうしたら痩せるのでしょうか。いや、痩せたいとは思いません。以前の自分に戻りたいです!

永遠のテーマです。ダイエットと言う言葉は。。